人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

管理人のひげが書くつまらないレビューor日記
by HIGENICLE
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


果てしない物語「金色のガッシュ!補足!」

昨日紹介した金色のガッシュの補足です。北海道はサンデーが一日ずれて売られてます。
そのため今週号へのレビューを書けなかったわけです!
それが今日売っていたので買いました。
その中で凄い4コマを・・・↓
果てしない物語「金色のガッシュ!補足!」_a0048025_1393812.jpg


果てしない物語「金色のガッシュ!補足!」_a0048025_13125271.jpg

画像汚いですが勘弁して下さい・・・
いかにもネタが尽きた作家・・・失礼、バトル作家が書きそうな絵ですね。
迫力を出そうと書いてるように見えますが、
これは確実に・・・
ページ埋めたいだけだ!
さすがに長編になるとネタが尽きてくるんですね・・・
最初の斬新さは何処に・・・
もうワンパターン
「主人公のために味方が散っていく」
「最後は正義が勝つ」
「ラスボスとなんか仲良しに・・・」
みたいな展開じゃないすか?この後は・・・
あ、そういや真っ黒の青ざめたやついたっけか・・・
チョットかっこつけてるアレな奴が・・・
ブラゴだっけ?
出てくるのが楽しみだ・・・ウシシシシシシシシ
以上!
by HIGENICLE | 2006-09-14 13:18 | 金色のガッシュレビュー
<< ひき逃げ・飲酒・無免許 果てしない物語「金色のガッシュ!」 >>